登録していただいたメールアドレスに、確認メールが送信されます。
Googleカレンダーをお使いの場合は、登録していただいたメールアドレスのカレンダーに情報が同期されます。

先生方、TAの方

利用予約をしたい機材がありましたら、下記のフォームよりご連絡下さい。
受け渡し方法や管理について折返しご連絡を差し上げます。
ご希望の機材についてカレンダー上に既に利用希望が表示されている場合は先約があります。

機材貸し出し問い合わせフォーム
貸し出し予約が入りますと、フォームに入力していただいたアドレス宛に確認メールが送信されます。そのアドレスに紐付けられたGoogleアカウントがある場合は、そのアドレスのGoogleカレンダーにも予約が表示されます。

貸し出し可能機材のリスト

ECCSクラウドメールアカウントでアクセスして下さい。

貸し出し可能機材リスト

部門で所有・管理している機材の中にもこちらに記載していないものもあります。希望がある場合は、EX部門初年次ゼミナール理科担当までご相談下さい。

実験室・実験器具の利用についてもご相談下さい。

他キャンパスから駒場までの資材運搬にはできるだけ学内便をお使い下さい。それ以上の大きさのものに関してはお問い合わせ下さい。

文具など一般的な資材の置き場所については資材の置き場所ページを参照して下さい。