初年次ゼミナール理科の成果物展示 @K111

例年、理系の1年生が夏学期にとる初年次ゼミナール理科では100個ものさまざまな授業が開講されています。あれもこれも参加してみたいと思うテーマがいろいろあります。

でも、みなさんが実際に履修するのはそのうちたった1つなのです。ちょっともったいないですね。。。そこで、どんな授業をやっているのか、ご担当いただいている先生のご協力を得て、何件かポスターと授業成果物を展示紹介してみることにしました。さすがに授業に参加する体験は叶いませんが、東大ならではの幅広い研究の一端に触れて、あなたの知的好奇心を呼び起こしてみては?

21 KOMCEE Eastの1階、K111 別の名を EXラボ で初年次ゼミナール理科の成果物展示を行っています。開室時間は、初年次ゼミナール理科ラーニングコモンズと一緒です。月曜・火曜・金曜の昼(今は12-13:30)です。しばらくしたら模様替えもしようと思っております。お時間があるときにぜひお立ち寄りください。

【Aセメスターは2/2で開室は一旦終了します。窓ガラス越しにポスターと展示物をご覧いただくことはできます。新年度近くになったら再開しますのでお待ちください。】